無事続けられてます✨

今日は日曜日です。


女子アイスホッケー負けちゃいましたね。

残念😭相手が中国だったから余計に💦


今私が住んでいる地域で冬のスポーツといえばスキーですが、越してくる前に住んでいた所はスケートの方が盛んだったのでどちらかと言うとスケート派です。


夜、何気にテレビをつけるとオリンピック

女子アイスホッケーの試合が始まっていました!アイスホッケーの試合っていつ見ても熱くなれるんです❗️

一人、テレビに向かって『あ〜っ外したっ!』

『追いかけろっ〜うわぁ〜💦』なんて叫んでましたが、旦那も娘もまったく興味なしw

各々、タブレットいじったり漫画見てたり🤣


スポーツを見て久しぶりに興奮して、試合が終わってからもドキドキがしばらくおさまりませんでした。本当はリンクに行って生で観戦した方がもっと楽しいんですけどね!